スポンサー広告】 | top↑
復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
チャ━ヾ(o・ω・o)ゞ━ォ☆



このたびほろは復活いたしました(ノ´∀`*)エヘヘ



まだネットは繋がってないんだけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ



ってことでブログも新しく心機一転で~



(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆



(*・∀・)ノドゾォ
復活したほろはなまず遠征に行ってきました☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ



最近ほろのいない間に出来た遠征(*`・ω・)ゞデシ!!



新しいもの好きなほろはさっそくぅ~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



ってことで今日3回も行って来ちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ



ウーン… "σ(・Д・`*)



いろんな敵のすてあっぷーでも。。。


お雪ステ


ザ・小壷ステ


ザ・小忍ステ


剣のザ・小忍ステ


酔っ払いザ・小忍捨て


忍者ステ


ノノ丸ステ


ちびなまず太ステ



まぁ面白くないですよね(A;´・ω・)フキフキ



書いてるほろも面白くありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ



ボスはこんな感じで戦ってますぉε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪


ボス戦


いつもどぉりみんなで固まって倒すんですぉ(。-∀-)ニヒ♪



ってことでボスのステもあっぷ・・・


ボスなまずステ


まぁこんな敵と戦ってるんですね(*´-д-)フゥ-3



遠征なので宝箱ももらえるのですが



中身は今回いろいろあるようですd(´∀`●)ネッ☆



ほろはアミュレットしか出てないので(A;´・ω・)フキフキ



そのうち色々手に入れたら箱の中身を公開してこうかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪



いつになることやら(-д´-@)ボソッ



ノース復活して思いっきり遊んでましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン



またよろしくd(´∀`●)ネッ☆



(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ







★おまけ★




ジムさんちでの出来事



とあるマスクを見せていただきました



65石で手にはいるようです(。・ω´・。)ホゥホゥ



こちらぁ~

こうもりマスク


まぁ~ったくかわいくないですΣ(ノ∀`*)ペチッ



まぁ効果はいいのかなウーン… "σ(・Д・`*)



レベル高くなるほど変なかっこに(o´・ω・o)



ってことでほろも装着してみました(ノ´∀`*)エヘヘ

こうもりマスク着用


まぁね。。。



かわいくないですぉ(´・ω・`)



ほろよりもっと似合う方がいましたぉ(人`∀´)ニヒ♪



それはこの方(*・∀・)ノ

saiziこうもりマスク1



d(´∀`●)ネッ☆



似合うでそ( *´艸`)クスクス

saiziこうもりマスク2


その後ジムさんはsaiziさんに殺されてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



壁|・ω・)ノ[完]
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<突発戦争ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | ホーム |
シャー
初書きコミ(微熱バージョン)
復帰おめでとう!! 
ほろちゃんが止めるって言ってた時復帰なさげな感じだったからもう会えないと思ってたけど又 遊べるb

遠征とか 今度いこうね~b
【2007/05/03 01:26】URL | akira #LkZag.iM[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
復帰☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
インする度にほろちゃが耳くれたり、遊びに来てくれてとーっても嬉しいお(*´д`*)ハァハァw
またいっぱい遊ぼうΣ(σ`・ω・´)σね!
【2007/05/03 03:15】URL | noko #ZQHR2uUw[ 編集]
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
復活&ブログ開設オメオメー!(*ノェノ)
改めましてリンクよろしくでつ(ノ∀`*U

もぃ( *´艸`)

【2007/05/03 11:42】URL | BE@R #-[ 編集]
おぉ復活したんか~。
うちも夏には復帰したいなぁ。。

ひとまず又暇をみつけてINしますw
【2007/05/03 15:05】URL | 文月 #-[ 編集]
>あきらさ
ほんとはやめるつもりだったんだけどねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ネット繋がるようになったらついΣ(ノ∀`*)ペチッ
遠征参加したいです(*´I`)ノもぃ

>のこちゃ
今日はなまず☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
今度のこちゃのおうちにいろいろ捨てとくd(´∀`●)ネッ☆
(人`∀´)ニヒ♪

>べあちゃ
再びリンク[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
どっか遊びに連れてってください(*ノωノ)キャー

>文月さん
そっちは忙しそうですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
また復帰したら一緒にあそぼ~(*ノωノ)キャー
(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】
【2007/05/03 19:29】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/1-c8260b5b
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
