スポンサー広告】 | top↑
今年も終わり。
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


今年も残すところあとわずかです!!

今年もたくさんの方にいっぱい迷惑かけました

ほろと絡んでくれてありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

みんな大好き(*´д`*)ハァハァ


来年もよろしくお願いいたします┏(o'ω')))) ペコッ♪





アイテムゎぱんぷきんと装備渡したらおーわりっ!!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
( 。`ω´)んー?
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю


そろそろ配布終わりたい!!!

メモ送られてる人連絡よろおおおおおおおおおおお┏(o'ω')))) ペコッ♪

代理も可ですん。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結果発表ヾ(・∀・)ノダィ!!
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


アイテム整理終わりました'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

本当ゎ全部書こうと思ったのですが・・・

非表示の意味ないやんとか

言われちゃったのでΣ(ノ∀`*)ペチッ



そのうちほろがメモ送りますん。

それか耳(○´・ノェ・)コチョッ



応募総数ゎ55人ですたぉ。

まさかこんなに多いと思ってなかったので(A;´・ω・)フキフキ


耳かメモ来た人ゎらっきーってことで( *´艸`)フフフ

希望通りにいかないことも多いと思います(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)




おしまい。



メモ来た人おおおおお

見かけたら声かけまふ。

見かけたら声かけてください┏(o'ω')))) ペコッ♪
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もうすぐ1年が終わりですね【追記】
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


記念すべき訪問者数99999ゎあらちーでしたっ

そして100000ゎ

なおでーさんでした

おめでとーございますっ


そのうち何かあげるか考えます(;・∀・)・・・






もうすぐ1年終わっちゃぅぅぅぅぅぅぅぅ(;・∀・)・・・

何か成長できたのかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろ大掃除の時期

インベントリもそろそろ掃除しようかってことでー
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(84) | top↑
あと少し。
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


あと少しで訪問者数が10万いくぉ(*´д`*)ハァハァ


まぁそれだけ!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
