スポンサー広告】 | top↑
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします((('ェ'o)┓ペコ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


今年最後の更新(● ´艸`)デス

高は蜘蛛始まったので

さくっと更新して

テレビでもみてようかと(´Å`@)ポォ-



ノースたのしいです'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

いろんな人と出会えるのが一番いいところ( *´艸`)フフフ

今年も沢山の人にからみましたっ

沢山の人にお世話になりました((('ェ'o)┓ペコ

ありがとうございました┏(o'ω')))) ペコッ♪


来年もさらに多くの人に絡みます(*′I`)ノ ォゥィェ

よろしくお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今年ももうちょっと。
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ


今年ももうちょっと(● ´艸`)デス

実家に帰ったほろゎ

今日ゎもちつき(*′I`)ノ ォゥィェ

そのうちもち作りまふ((о'¬'о))ジュルリ♪



最後くらい更新しとこ!!!

ssだけ消費しよーってことで

更新しまふ'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ゆかちゃんが(;・∀・)・・・
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


クリスマスも過ぎ、ノスもイベント盛り上がってますね( *´艸`)フフフ

ってことで

ss溜まりに溜まってるんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


先日放置していると

更新まだー

こんな耳うちが((゚Д゚;))ガタガタ

怖いので更新しまふ(-д´-@)ボソッ


つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
でか文字(*´д`*)
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


最近ふぁみ内でゎ

でか文字はやってまふまふ( *´艸`)フフフ


ほろもムスカにもらってココとコンもってますた(*´I`)ノ


元々ゼネで色々使っていたので

その辺をちょっと加工してみると

出来たりするものもあったりして

ちょくちょく遊んでました(*´д`*)ハァハァ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
かおたんの引退(´・ω・`)
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪


こたつでみかんなほろです((о'¬'о))ジュルリ♪

やっぱ冬ゎこれでしょとか思ってます( *´艸`)フフフ

1人暮らしなのですが

みかん1箱あったりします(*´д`*)ハァハァ

今日もらいました(*´I`)ノもぃ

がんばって食べきらなきゃ

と思って今日はいまのとこ4つ食べましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



かおたん引退とかその他とかとか。
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ムスカにネタあげたのにって言われたので。
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


昨日暇だったので

ムスカに 『暇クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!』 ってチャット送ったら

ネタあげたのに更新されてないと言われたので

更新してみます(*´I`)ノもぃ


ゼネのこととノースのこと[●´・Å・]φ.....
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
えっせさんの引退(´・ω・`)
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


先日ほろでFCにいると

凍雨さんからAXELさんがインしてると耳がきましたΣΣ(。ェ。…))))

えっせさんがインするのゎ珍しいので

ほろもきのちゃんでLunaふぁみにIN(・ω・。)ノ=з


そこで本日キャラデリするって事を聞きましたぉ。

以前からすることゎ知ってたのですが

今日なのかよ!!みたいな突っ込みでした(´・ω・`)

まぁそんなこととか普通の事とか。
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もう12月ですぉ!!
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

久々に更新です(*´I`)ノもぃ

毎回ってのゎ気にしない( *´艸`)フフフ

とあるお方に毎日見てるから更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンっていわれたので

更新してみます[●´・Å・]φ.....
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
