スポンサー広告】 | top↑
おともだち。
みんなフレンドだったらしいと今日気づいた

世間ゎせまい

フレンド




AXELさんがブログ始めたみたい( *´ノェ`)コチョーリ

いつまでつづくんだか( *´艸`)フフフ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ご無沙汰してます。
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ


みなさん御無沙汰してます((('ェ'o)┓ペコ

ほろゎ元気です( *´艸`)フフフ

まぁ相変わらずブログ更新してませんでした

しょーがないよね

忙しいんだもん

とか言い張っておきます( *´ノェ`)コチョーリ



ちなみにようやく赤マスター

赤マスター

色の趣味がひどい・・・(-д´-@)ボソッ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

明日からまた学校ですね

今日ゎめっちゃお昼寝してました

休みの日ゎ寝るしかないと思っております'`ィ(´∀`∩


先日さぶでメルトに行った時の事。

めると

全員知り合いだったっていうね(;・∀・)・・・
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
如月に新メンバーがやってきたぉ。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

如月ふぁみに新メンバーがやってきました

おーさん

強い人がやってきました((゚Д゚;))ガタガタ

仲良くして(★´・д)(д・`★)ネー
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日もGMさんに会ったぉ。
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

昨日ゎ日曜日でお休みでした

てことでWii Fitですです

20分間走ったぉ

がんばったつもり(*´-д-)フゥ-3

つもりが大事なんだぉ

毎日のように筋肉痛です

運動不足が身にしみる毎日(ノ´∀`*)エヘヘ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
本日2度目の更新も再びGMさんの事。
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

再び更新なんです

ネタがあるときゎがんばって更新するんです

昨日ゎNOSCOYOTENOSBEARさんに会いましたが

今日ゎNOSMOUSEさんに会いました

そして勝手に記念撮影とかしちゃいました

記念撮影

かわいいでしょ(ノ´∀`*)エヘヘ

しかぁし途中でままが(;・∀・)・・・

まま反省中

反省ポーズで乗り込んできました((*´∀`))ケラケラ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
GMさんと遠征に行ってきましたぉ。
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

昨日ゎお休みだったため

ノースに顔出してましたぉ


今日の内容ゎ『GMさんが遠征にやってきた』ですが

その前に3人目のはぐちゃんの近況報告でも


ぱんぱかぱぁーん

にんにん

はぐちゃんのふぁみが忍にん倶楽部になりました

これからよろしくお願いしたします((('ェ'o)┓ペコ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふぃっと。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

学校始まりましたぉ

ってことでノースも再び

ほぼ行けなくなる毎日です

ノース行ってないんだから

ブログ更新出来なくてもしかたないよねとかいっときますΣ(ノ∀`*)ペチッ



最近のほろゎ帰宅してWii Fitやってまふ

1日30分ほどですが

腹筋とか痛すぎっ

確実に運動不足なほろでした
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
久々に砂漠遠征に行ってきました。
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

今日もがんばって更新だぉ(ノ´∀`*)

明後日から学校始まるんで

きっと明日が最後の更新に(;・∀・)・・・

できるだけ頑張るけどっ

出来るだけ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
封印された宝箱。
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

めっちゃご機嫌です

ものすっごく

ついにほろのおうちにWiiがやってきますた

テレビゲーム機が初なんです

もうテンションあがりまくりんぐ

ソフトゎFit Plusです

遊ぶんだヾ(*´∀`*)ノ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
1日1回更新しなきゃっ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


出来るときゎ1日1階更新続けなきゃっ

ってことでなんか更新んしてみよぉ




なぜかリンクがおかしいようなんです(;・∀・)・・・

原因不明で消えたり変わったりしてますが

ご迷惑をおかけしております(A;´・ω・)フキフキ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あけましておめでとうございます((('ェ'o)┓
コンニチハ...φ(・ω´・ @)

あけました。

おめでとうございます((('ェ'o)┓ペコ

今年もよろしく

お願いいたします┏(o'ω')))) ペコッ♪


つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
