スポンサー広告】 | top↑
90の武器。[追記あり]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

本日2度目の更新です'`ィ(´∀`∩

フレに90の杖のssもらったのであっぷ

90杖

手に入れた方法としてゎ

⇒レイドのボスが落とす袋開けて

⇒鍵が出たら箱開けて

⇒箱から遺物出てきて

⇒鑑定したら出てきたそうです



情報(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

90に早くなって下さい(人`∀´)ニヒ♪



[追加]

箱開けて出る遺物ゎこれです。

遺物


ほろゎレイクブーツがでたよ(´・ω・`)

ぬーん
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あくと5の紹介ヾ(・∀・。)ノ
(*´-д-)フゥ-3

やっとssの整理ができました

今回のアップデートゎたくさん増えたね

そんなわけでいっぱいssもあります


少し長くなりますが

新マップや新レイドについて紹介します((('ェ'o)┓ペコ

見て下さいなぁ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新マップとか新レイドとか・・・。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


メンテ長かった(*>д<)(>д<*)ネー

とりあえず新マップとか新レイドとか行ってきたので

ssあっぷしまふ'`ィ(´∀`∩


でも今ゎ眠いので起きたらやりまふ。

結構たくさんとってきてるはずだぉ

乞うご期待
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャレコでの運営最後の日。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


明日から運営変わりますね

ってことで長いメンテです。

メンテ前にゎGMさんが街に現われてたぉ

後半でssを紹介しまふ。



あとゎ( 。`ω´)んー?

情報を4Gamerからちょこっと。

ここみてみましょう

マップゎUSノスと同じっぽい

そんなことをふとおもったんだ

なんだかいっぱい増えるので楽しみでし
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぐろーばるo< ・ω・ >o
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

夏休みもついに終わっちゃいました

明日からまた学校なほろです


最近ゎ夏休みということもあり

ノスへのIN率が大幅にあっぷ

ほろのメインクエも終わってあとゎActe5実装待ちなんです


あとゎノスのグローバルやってたんだ

っていっても昨日からだけど(;・∀・)・・・

ちょっとずつやってみよおって思ってまふ

でもでも英語がかなぁぁぁり苦手なため

話しかけられたりすると本気で困りますΣ(ノ∀`*)ペチッ

辞書を片手に[●´・Å・]φ.....
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
85になりました(ノ´∀`*)
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

しばらくまたぶろぐさぼってました(;・∀・)・・・

ってことで報告しないと

85に

85になったぉ

杖ゎ露店で買っちゃった

しばらくしたら服とサブ武器をどーにかしないとと

思ったり思わなかったりするほろでした
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
鯖統合ヽ(o・∀・)ノ
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

本日ゎついにー鯖統合でしたね

どのくらい人増えるんだろーって

(●o´A`)oドキドキ♪

しながらインしたら・・・

きのって名前が他にもいたよーでして

きのちゃんになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

きのちゃん

これからゎきのちゃんで(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



鯖統合に伴い

めっちゃ人増えてたね

そしてめっちゃ重かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

2ちゃんゎ少なかったかなー

とりあえずメインとサブをふぁみに入れれたので

ひと段落(*´-д-)フゥ-3

あとゎフレ登録ヽ(o・∀・)ノダー!!


人増えたし知り合い増えるといいなぁー
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
91レベルになりました。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日の記事ゎ

タイトルにあるように「91になりました」ってこと

まぁほろじゃないけどね

ほろゎまだまだなんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろ85にしろって言われます

91なったのゎー

ベリナス

如月のままことベリナスさんヽ(o・∀・)ノダー!!

ままって呼んでるのゎほろだけだけど((*´∀`))ケラケラ

91ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

さすがままですな( *´艸`)フフフ

ほろゎいつになることやら(;・∀・)・・・

もっともっとがんばるんだっ(人`∀´)ニヒ♪



この銅像の存在を始めて知ったほろでした( *´ノェ`)コチョーリ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
縁側大移動( *´艸`)フフフ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

最近きのちゃんばっかだったのですが

今日ゎ久々にメインのほろでデスでした

メインもそろそろ上げてかないと(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


ぶどーが日記を更新するって言ってたので

ほろも対抗して更新だぉ



先日そっくりさんに会いました(*´д`*)ハァハァ

りりこちゃんと

白くまさんさん2人組みなんです

その後もう1人白くま増えて

おたまさんが!

乗っかられました( *´艸`)フフフ

白くまゎやっぱかわいいよね

そんな結論なんです'`ィ(´∀`∩
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
めっちゃうざぁー(o・ε・o)ムー
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

ちょっといらってしたので更新

泥棒さん

お前だれだぉっていうね

みんなでアイテム分配してたら

泥棒されたぉ(・`ε・´●)チェ(・`ε・´●)チェ

もうちょっと考えて行動してくださいε-(・Д・`*)ハァ





P.S.

グランティアオンライン重くて無理だぉ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カナン(o・ω・o)?ホェ?
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

そいえばすっかり忘れてました

ハンゲのカナンのβテストにも応募してたみたい

絵がかわいいから応募したんだとおもうんだ

ほろを見つけたら声かけてください(*´д`*)ハァハァ

誰かやってる人いたら教えて下さい

それだけでした'`ィ(´∀`∩


ノスの鯖統合まで残り10日くらいかな( 。`ω´)んー?

楽しみだっ
その他MMOトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
βテストに応募してますた(ノ´∀`*)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

実家に帰ってるほろなんです

本日また戻りますが

ってことでめっちゃ重いノートPCでインなんです

先ほどフロズン行ってきました

天使でね

水レイドでしたぉ

続きをどぞぉ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
