スポンサー広告】 | top↑
さぼってる訳じゃないんです。決して(;・∀・)・・・
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆


久々の更新です'`ィ(´∀`∩

ここ最近ゎ( 。`ω´)んー?

学校がちょっと忙しくて(;・∀・)


てかカウトリクエですねΣ(ノ∀`*)ペチッ


めっちゃほしくて(ノ´∀`*)エヘヘ


本日のブログゎ

ここ最近のことばっとん昔のssてかなんじでいきますぉヾ(・∀・。)ノ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(7) | top↑
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


今日ゎ遠征ちゅーに+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

狩りちゅーに+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

そんな日でした(○>Å<)ノハィッ


いつもだろってつっこみゎいらないです( *´艸`)フフフ


つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
新しいケンがやってきたo(-∀- o) =3
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


3日に1回くらい更新できたらいいなぁとか思い始めてまふ( *´艸`)フフフ

たぶん・・・・

3日ぼうずになりそーだけど(;・∀・)・・・



そいえばゼネの知り合いの羽早がブログを始めたのでリンク貼っときましたぉ( *´ノェ`)コチョーリ

気になる人ゎ見に行ってd(´∀`●)ネッ☆

宣伝でした'`ィ(´∀`∩

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
昔ゎがんばってた。今ゎ・・・。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


ここで、本日のタイトルについて。

昔ゎがんばってた。でも今ゎ・・・

なんだと思いますか( *´艸`)フフフ


ぶろぐの事なんです'`ィ(´∀`∩

最近昔のぶろぐを見返しててね

これよりもう一個前のぶろぐね( *´ノェ`)コチョーリ


それでー

ほろ最近ぶろぐがんばってないって気づいたんです(A;´・ω・)フキフキ

昔ゎね

文字の大きさとか太さとかとかなんかがんばってたみたい。

最近なんにもやってないからね(´・ω・`)

もうちょっとがんばんなきゃなぁとか思ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
今更だけどー
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


今更だけどぉー

ノースのクリスマスのアイテムでもしょーかい。

ほんと今更ですが・・・

とりあえずほろが覚えておくために更新なんです。

ぶろぐってそんなもの( *´艸`)フフフ


つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
あけっちゃった。
2009年になりました'`ィ(´∀`∩


あけちゃっておめでとーございます┏(o'ω')))) ペコッ♪

今年もほろをよろしくお願いします((('ェ'o)┓ペコ



たまにゎ顔出してるぉ( *´ノェ`)コチョーリ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
