スポンサー広告】 | top↑
遙かさんの卒すらーヾ(*´∀`*)ノ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆


昨日ゎ遙かさんの卒すらあったんだ(ノ´∀`*)

ほろも誘ってもらったので

行って来ました(σ>∀<)σYO☆



今回ゎssがおおきかったため

ところどこと飛び出てますが・・・

気にしないで下さい(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
はぐちゃんのレベル上げヽ(o・∀・)ノ
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


本日ゎはぐちゃんのレベル上げしてました( *´艸`)フフフ

りあとものサブにはぐが抜かされそうだったから(*>д<)(>д<*)ネー

これゎっっておもって(ノ´∀`*)エヘヘ


がんばっちゃいましたぉ(。-∀-)ニヒ♪
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
さぼってる訳じゃないはず(;・∀・)・・・
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


ぶろぐの更新さぼってる訳じゃないんです・・・・

ただネタがぁぁぁぁぁ(A;´・ω・)フキフキ

ってかんじΣ(ノ∀`*)ペチッ



そんなわけで久々に更新ヽ(o・∀・)ノダー!!
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
イベントリヽ(o・∀・)ノ
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


今日朝の突発で赤のぱんちになりました(○>Å<)ノ

horo1005

もうこれ以上ゎほろにゎ無理だなΣ(ノ∀`*)ペチッ

みんなすごいなぁと思いました||ョ`・Д・)

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(10) | top↑
アトランティカ(●o´A`)o
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆


今日ゎね。

くろーずβちゅーのアトランティカやってきました(σ>∀<)σYO☆

確か絵がきれいだったから応募したんかなぁウーン… "σ(・Д・`*)


まぁそんなわけで簡単に紹介(*っ´∀`)っ
つづきをよむ
その他MMOトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近更新が(´・ω・`)
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

最近ゎ更新が・・・・

訪問者数見るたびに申し訳ないなぁと思いつつ

でも更新してませんでした(A;´・ω・)フキフキ


最近なんだか更新する暇が・゜・(PД`q。)・゜・

まぁしょーがないね(´・ω・`)


ってことで最近のことおー
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
