スポンサー広告】 | top↑
ぎるど。
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

ゼネにインするとね。

珍しくギルドの人が4人も集まってたんですよ(ノ´∀`*)エヘヘ

ぎるど

ほろのギルドゎもうみんな引退しちゃった人ばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

もちろんほろも含めて(*´・д・)(・д・`*)ネー

だから4人もいるのゎとっても珍しいんです(○>Å<)ノ

それに活動してないのにまだこのギルドにいてくれるのゎもっとうれしいんです( *´艸`)フフフ

ゼネでちょっとうれしいことがあったというお話でした(。-∀-)ニヒ♪

ルンルン((´I `*))♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ばぐったぁ(A-´д-)フゥ・・・
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

今日ゎ蜘蛛の目玉の狩りしてました(σ>∀<)σYO☆

あと4%でほろが卒蜘蛛しちゃうから

きのちゃんで印章とろうかと(*´・д・)(・д・`*)ネー

できれば卒蜘蛛遠征やります(○>Å<)ノ

できればウ・・ ウン(-ω-`;。)

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
77に(A-´д-)フゥ・・・
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

今日ゎちょこっとだけゼネで狩り。

77に戻しました(σ>∀<)σYO☆

77

次狩りするのゎいつだろΣ(ノ∀`*)ペチッ

それだけ( *´艸`)フフフ


シールドボイスの効果時間が5分になってっておどろいたんだっ( *´ノェ`)コチョーリ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デス。
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

最近なかなかノースやる時間なくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々の更新なんです(○>Å<)ノハィッ


でも更新するネタもないんです(A;´・ω・)フキフキ

INほとんどしてないから(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで如月ふぁみのデスでも紹介ヽ(o・∀・)ノ

まぁただ撮影してみただけですが・・・

加工なにもしてないしΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか出来ないし・・・

とりあえずあっぷ(*`・ω・)ゞデシ!!
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
久々のゼネで(´・ω・`)
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

しばらくブログ放置してました(A;´・ω・)フキフキ

(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

その間に無党派→如月になたりーとか

ゼネで・・・とかぁ

まぁ時間が空いたらssとか動画とかいっぱい撮ってあるので

あっぷしようと思いまふ(ノ´∀`*)エヘヘ

それまでお待ちください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
デスコロ|ω;))))プルプル
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ


昨日のことぉ。

デス前になっちゃんと暇だねーって言ってたら

デスゾーンで狩りをすることにー。

始めゎきのとなっちゃんで普通に狩り狩りしてたんですが

これじゃあつまんないってなって

奥まで行くかってなりました( *´艸`)フフフ

そんなゎけで封印ちゅーのほろでGO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!


つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
