スポンサー広告】 | top↑
突撃イベント2
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


前回の記事の突撃イベントの追記ですぉ。

イベント後のダンスの動画(*・∀・)ノ

それだけです(A;´・ω・)フキフキ

敵撮影しようと思ったけど名前隠すの大変だったんだよね

ダンスだけでもΣ(ノ∀`*)ペチッ


あとカウンターもうすぐ3万件ヽ(o・∀・)ノダー!!
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
突撃イベントヽ(o・∀・)ノ
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

さて本日2回目の投稿です( *´艸`)フフフ

突撃イベントいってきました(σ>∀<)σYO☆

それでゎさくっと新しい敵?紹介しまふ。

ss多めですぉ┏(o'ω')))) ペコッ♪

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぱじゃまΣ(-`Д´-;)
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

デス前で(*´ρ`*)ポケーってしてると

ずっこがΣ(艸・`*

ぱじゃま

ぱじゃまに羽はやしてました(;・∀・)・・・

(・`ε・´●)チェ(・`ε・´●)チェ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
温泉に行ってきたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

昨日ゎゼネのメンテで温泉マップできました( *´艸`)フフフ

ってことでさっそくINしたんだ

でも一人じゃいけないとこで(´・ω・`)

街でふらふらしてたら知り合い(*`Д『+』)ハッケン!!

そんなゎけで温泉に行ってきました(σ>∀<)σYO☆
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぱんださん。
ぱんださん

ぱんださんに出会いました(ノ´∀`*)エヘヘ

それだけですΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近更新する内容がないんです(´・ω・`)



きのゎ57なったぉ( *´ノェ`)コチョーリ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初すらーど(*ノェノ)
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

今日ゎですね( *´艸`)フフフ

初すらーど行ってきたんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

79にもなっていったことなかったんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことでめっちゃ(●o´A`)oドキドキ♪しながらいってきました。
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最近ゎ・・・
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

ブログ更新する話題がさいきんまたぁーくないんです(A;´・ω・)フキフキ

ってことで最近ほろゎ何をしているかというとぉ。


はぐちゃんのレベル上げしつつ

Coleusのみんなの名前を少しずつ覚えつつ


デスになったらきのちゃんで

きのちゃんをデスのみで上げつつ


蜘蛛遠征がったらほろで突撃したりしてまふ。


そんな繰り返しなのでネタが(A;´・ω・)フキフキ

なんか面白いことないですか(●o´A`)oドキドキ♪
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
レベル上げ すとっぷぅ
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日ですねぇ

ほろが79LVになりました( *´艸`)フフフ

ってことで蜘蛛いけなくなるの嫌なのですとっぷなんです(。-∀-)ニヒ♪


これからゎきのちゃんを育てまふ(*´I`)ノもぃ

それだけなんだΣ(ノ∀`*)ペチッ



おまけ。

リンクにdespairさんのSUNのブログのせました。

ゼネでSUN行ってる人多いみたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度のぞきにいこうかな(*ノェノ)

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はぐちゃん(ノ´∀`*)
v(・c_・´○)【こんばんゎ】*:゚・☆

最近3rdキャラ育てはじめました(。-∀-)ニヒ♪

ゆくゆくゎタングル&人参用にするつもりなんだ( *´艸`)フフフ

はぐちゃん

みなさんはぐをかわいがってください(ノ´∀`*)エヘヘ

早くみんなの名前おぼえなきゃと思ってまふ(;・∀・)・・・

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神秘な箱。
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

今日ゎ蜘蛛の遠征にいってきたの(。-∀-)ニヒ♪

箱

神秘な箱がでたんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



でもストームだったっんだ(´・ω・`)

・゜・(PД`q。)・゜・
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
風奈の転職式ヽ(o・∀・)ノダー!!
バンチャ――*゚+。p*´∀`q*゚+。゚――ァッッ!!!

今日ゎ風奈の転職式がありましたぉ(*ノェノ)

風奈

ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

動画もちゃんと撮りました(ノ´∀`*)エヘヘ

BGMとか撮影し忘れたので・・・気にしないでくださいΣ(ノ∀`*)ペチッ

こちら。


これからも(★`uдu)oふぁぃと♪
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
動画に関しまして。
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

再びお知らせ的な記事ですぉ。

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BGMに関しまして。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

昨日アップしたノースBGMですが

ゲームクライアント内の情報に関しまして、配布及びサイト上での公開を禁止ということなので

削除いたしました。

ご迷惑おかけしました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


ちゃんと規約読まないといけないね(A;´・ω・)フキフキ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
動画作って見た( *´艸`)フフフ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

さーて動画できました。

たぶん・・・。

なんせ初めて作ったものですからっ

ひどいかも(A;´・ω・)フキフキ

でもがんばったんだ( *´艸`)フフフ

何も知らないほろでもできました(。-∀-)ニヒ♪

見てくださいなぁ┏(o'ω')))) ペコッ♪

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(8) | top↑
BGMを追加しましたぉ。
(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近ゎひたすら趣味に走ってる気がしてならないほろです(A;´・ω・)フキフキ

ってことでブログでゼネ&ノースのBGMが聞けるようになりました(ノ´∀`*)エヘヘ

ちなみにノースのゎ番号なので何がなんだかわかんないかも(A;´・ω・)フキフキ

ほろだけでゎどこで流れている曲かわかんなかったので

分かるのもわかんないのもとりあえず番号にしときましたぉ。

番号ゎノースのファイルそのままですぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことで分かる人にお願いが(○>Å<)ノハィッ

この番号ゎここで流れてる!!とか分かったら

めんどうでなければブログノコメントにでも書いといて頂けるとうれしいんです(ノ´∀`*)エヘヘ

よろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

まぁ聞く人がまずいるのかってのが問題なんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
闘技場イベント(A-´д-)フゥ・・・
(*´Å`)ノ ヤポー♪

久々にイベントやりにゼネにo(-∀- o) =3 =3 =3

フレもほとんどINしてなかったので

とりあえずイベントだけ行ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日のお話し見てもつまんないぉε-(・Д・`*)ハァ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
声かけられた(*ノェノ)
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

昨日夜に【*´Å`*】ポォ-ってしてると

ぶろぐ見てますって話しかけられたぁ(*ノェノ)

やっぱこぉいうのうれしいね( *´艸`)フフフ

記念に撮っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

Anenosさん

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちっちちまきー♪
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

最近ちまき遠征よく行ってるほろでし(ノ´∀`*)エヘヘ

今日も2回参加してきました(ノ´∀`*)エヘヘ

まぁほかにやることがないんだよね(A;´・ω・)フキフキ

たぶんやる気がないんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日ゎろーちょんのこと。
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
