スポンサー広告】 | top↑
気になって気になって。
【バンチャ♪】ョ´Д`)

お絵かきボードすっかり忘れてました。

更新して見るとぉ(●o´A`)oドキドキ♪

また綺麗な絵が(*´Д`*)

誰が書いたのかとっても気になる(´・ω・`)

前にもアーチャーの絵描いてたお方。(多分)

今回ゎWKになったそうなんです。

誰が書いてるのか気になるよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ろーちょん遠征(・ω・。)ノ=з
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

久々にノースにINなんです( *´艸`)フフフ

INするとぶろぐ見てますと声かけられました(*ノェノ)

とってもうれしかったんです(ノ´∀`*)エヘヘ

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


もちろんイベントやりにいんしたほろなので

ローチョンに行ってきました(σ>∀<)σYO☆
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
毎週コードギアスが楽しみで楽しみで(ノ´∀`*)エヘヘ
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

タイトルと記事ゎありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


先日ゼネにいくとぉー

ブログに載せろといわれあっぷです'`ィ(´∀`∩

記念撮影

全スキルマスター記念だそうですぉ。

ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★


またどっか連れてってください( *´ノェ`)コチョーリ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お知らせ。
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

突然ですがお知らせですぉ。

今までもぶろぐ更新不定期でしたがぁ

忙しくなったためさらに不定期になりまふ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

そんなお知らせでした。

げーむやりたいぉ(´・ω・`)
雑談。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
(。-`ω´-)ンー
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

最近だいぶ更新さぼってるなぁと実感ε-(・Д・`*)ハァ

学校始まったしもっと少なくなるかも(A;´・ω・)フキフキ


そぉいえばと思ってお絵かきボードを見るとらくがきが増えてた(*ノェノ)

ってことで更新しときました(σ>∀<)σYO☆

書いてくれた方遅くなって[ゴメンネ]ョω;`o)ソーッ::*'゜

ついでにリンクも2つ増やしてみた(。-∀-)ニヒ♪

了解ゎまだとってないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

たぶん大丈夫( *´艸`)フフフ
つづきをよむ
雑談。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
久々の更新。
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ

さて久々の更新だったり(A;´・ω・)フキフキ

最近ゎ特にネタがなかったり・・・

ssとり忘れてたりなどで更新さぼってましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ふぁみ暗黒に行ってきましたぉ。
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

先日ノースでふぁみ暗黒に行ってきました(σ>∀<)σYO☆

きっかけゎままの暇という一言から( *´艸`)フフフ

ってことでそのときインしてた6人で(。・`ω・。)σLet's go!!
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぱにゃー☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近ブログの更新をさぼってるほろです(ノ´∀`*)エヘヘ

最近だけでゎないけど・・・

今日ゎパンヤのこと。

昨日、葵ちゃん&楽さんと一緒にパンヤやってきました(ノ´∀`*)エヘヘ

(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
つづきをよむ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
その他MMOトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
