スポンサー広告】 | top↑
楽さんの転職式ヽ(o・∀・)ノ
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

昨日ゎゼネのメンテでした( *´艸`)フフフ

スカウター&クレリックの3次職が実装されましたぉ。

ってことで転職式ラッシュだったわけです(ノ´∀`*)

ゼネでゎレベル上がって転職するときに知り合いいっぱーぁい呼んで

お披露目するんですヾ(*´∀`*)ノ

そんなお話(*ノ´∀`)ノ^☆
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ふぁみ遠征ヽ(o・∀・)ノ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

昨日ゎふぁみのみんなで遠征に行ってきました(σ・`д・)σYO!!!

どこに行くかぁーってなって

蜘蛛とか暗黒とかスラードとか(;・∀・)・・・

結局蜘蛛遠征に落ち着きました(ノ´∀`*)エヘヘ

みんな箱もらえるキャラがいるし(★´・д)(д・`★)ネー

ってことで今回ゎふぁみ蜘蛛遠征のぉ話(*ノ´∀`)ノ^☆
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぱんやヽ(o・∀・)ノ
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

昨日ゎクラピカ♪さんに誘われてパンヤに行ってきました(σ・`д・)σYO!!!

ここ最近2日連続で寝落ちしたので申し訳ない(A;´・ω・)フキフキ

ってことで再びリベンジです'`ィ(´∀`∩

楽浪さんもパンヤにはまっているということなので

連絡をとって誘うことに(。-∀-)ニヒ♪

久々に3人で集まったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぱんや

ほろゎパンヤ飛ばすことしか分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

全て適当でした( *´艸`)フフフ

久々に一緒に遊べて楽しかったぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

別ゲームだけど(-д´-@)ボソッ

今度ゎゼネで遊ぼうヽ(o・∀・)ノダー!!

とゼネ行っていないほろが言ってみる(;・∀・)・・・

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
その他MMOトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ゼネにふらふらぁっと。
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

最近ちょくちょくゼネに顔出してまふ(ノ´∀`*)エヘヘ

ってことで今日ゎゼネにいてきました'`ィ(´∀`∩

8時のデスゎもちろん行ったけど(★´・д)(д・`★)ネー

ゼネのこと(。っ・∀・)っ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
転職(ノ´∀`*)
ォ'`ォ'`…(*´I`)ノzzZ…


昨日の夜に久々にゼネにINしましたぉ(A;´・ω・)フキフキ

すのうと葵ちゃんとお話していると

転職しろ!という流れに(;・∀・)

アイテムないい、ほとんどINしないからアコのまま放置してたんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

葵ちゃんがコツコツためててくれました(*´Д`*)ポポンッ

ほんとうに(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

アイテムあるから転職できるぅーって流れになり

転職することになりましたぉ((*´∀`))ケラケラ

すのーが叫びその20分後に決行Σ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃ急だったのにみんな来てくれてアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

無事クラージに転職できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

はね


転職

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これでようやくサンシャインヒール使えるように(。-∀-)ニヒ♪

みんなヾ(●>д<)ノThank You♪”



葵ちゃんとすのー本当にアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

ちょくちょくゼネに顔出さなきゃと思いましたぉ(A;´・ω・)フキフキ

これが最後の転職式かな(;・∀・)
ゼネトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
大阪の枝豆ゎ防御力が高い!!!
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 

たった今『大阪遠征 ヴィンケル討伐0/1』から帰ってきました。

ようするに無党派層のオフ会です'`ィ(´∀`∩

参加メンバーゎ

ぱぱ&まま&ひよちゃ&レティスさん&ヴィンヴィン&あゆかたん( *´ノェ`)コチョーリ

ちなみにタイトルゎぱぱが飲み屋で言った一言です。

ひよちゃが大爆笑してましたぉ((*´∀`))ケラケラ

それでゎどぉぞヾ(*・ω・)ノ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
