スポンサー広告】 | top↑
黒い羽の集団(;・∀・)
①

②

③

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
iPodキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

生協で予約しておいたiPodが届いて

めっちゃテンションたっかいほろ(*`・ω・)ゞデシ!!

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪

いっぱい曲いれるんだからねっ

でもね・・・

これケースないと傷つくね(´・ω・`)

ケース買うまではiPodはおうちでお留守番ですぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

早く買わなきゃ!!



|。・ω・)ノ⌒「それでゎゼネのこと」
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
SoSをやってきました(σ>∀<)σYO☆
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

今日ゎアメリカ版のゼネに遊びに行ってきましたぉ。

英語は難しい(´・ω・`)

そんな今日のほろ1日。
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とりっく ぉぁ とりぃーと。
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

今年もやってきました(*´・д・)(・д・`*)ネー

はろうぃーんヽ(o・∀・)ノ

そして今回のメンテでゎ

新アイテム製造もできましたd(ゝC_・o)йё☆

今日のブログゎメンテのことぉ【壁】。・艸・) ...ドゾドゾ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
金狩りv[*・ω・*]v
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

メンテまだ終わりませんね(´・ω・`)

終わったかなぁとかおもって学校から帰ってきたのに(´・ω・`)

今日は何があっぷされるんだろぉー・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・



昨日はウマパイで金狩りしてました(σ>∀<)σYO☆

もちろんほろは1発で倒せるはずもないので

ゼニのお守りしてましたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ

金狩りちゅー

20%も稼ぎましたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ

ちなみに無課金状態で( *´ノェ`)コチョーリ

誘ってくれてアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ


おしまい。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お寺の前まで行ってきましたぉ。
どぉして前までしか行かなかったかだって?

中に入らなかったのだって?

だって入れないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

80は遠い(;・∀・)・・・


ってまぁスキル拾いに行ったわけですよっと。

今日は狩りなんてしてませんよっと(;・∀・)・・・

それでゎ今日のこと【壁】。・艸・) ...ドゾドゾ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
76になりましたぉ(ノ´∀`*)
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

最近ほろゎ1日15~20%でがんばってたりします(。-∀-)ニヒ♪

暇とか言わないでください(;・∀・)・・・

今日ようやくレベルあっぷーヽ(o・∀・)ノ

76レベル

80までの道のりは遠いです(A;´・ω・)フキフキ

まったりいこぉー(>c_,<。)/


(・ε・`●)ノ ⌒ [おまけ]
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おさんぽ =3 =3 テケテケテン
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近ゼネ特に狩りしかしてなかったので

ブログのネタもありませんでしたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

狩りすらしてないとかキノセイ(;・∀・)


昨日ゆうまにケンディ~沼~エイルのお散歩に連れてってもらいました(ノ´∀`*)

【壁】。・艸・) ...ドゾドゾ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
75になりました(。-∀-)ニヒ♪
(+´Д`)ノこωばωゎぁ^☆

2日前に75になりました(σ>∀<)σYO☆

75レベル

サンシャイン覚えちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

71なってから一月ちょいって感じですかね(。-`ω´-)ンー

ほろにしてはかなり早いんでゎないかと((*´∀`))ケラケラ

80目指してがんばろぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
(o・ε・o)ムー
ε-(・Д・`*)ハァ

PCをリカバリしてから

ゼネの調子がおかしいですぉ。

所々画面が真っ黒に(;・∀・)・・・

人多いとさらに(;・∀・)・・・

しばらく狩りできない(*σω・、)ホロリ

ウーン… σ(・Д・`*)

どぉしたらなおるんだろ・・・。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あと少しヽ(o・∀・)ノ
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

あと少しヽ(o・∀・)ノ

ほろ。

残り10%切りました(。-∀-)ニヒ♪

サンシャインヒールまで

がんばるぞっ エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ~!!!

今日は眠いので寝ます+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日はノースのメンテでしたぉ。
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

今日はノーステイルがメンテだったということで

様子を見に行ってきましたぉ|壁|ョД゚)

ACT3がついに実装されたようでしたぉ。
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
時給を計ってみました。
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

今日は時給を計ってみましたぉ。

普段狩りしてるとき計ってなかったので

どれくらいなんだろということで計ることに。

場所はオブルルクの森。

一人で30分間狩ってみましたぉ。

結果ゎ・・・

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
になの転職式ヽ(o・∀・)ノ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

昨日はになの転職式にいってきましたぉ。

ちなみにレベル上げは10%稼いであきらめましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

現在74の55%くらいでし。
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
現在のほろ。
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近ブログ更新さぼってたので

何か書いてみようと[●´・Å・]φ.....

とりあえず現在のほろ。

現在

さんしゃいんまで残り50%になりましたよっと(。-∀-)ニヒ♪
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
