スポンサー広告】 | top↑
74になりましたヽ(o・∀・)ノ
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q

さっきですね

74 になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

74に。

ギルメンの楽さんと

最近PT狩りに誘ってもらって仲良くなったになが

羽見に来てくれました(σ>∀<)σYO☆

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

@1でサンシャインヽ(o・∀・)ノダー!!

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ε-(・Д・`*)ハァ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

今日のほろゎ

インクリでPT狩りヽ(o・∀・)ノ

22%も稼ぎました(。-∀-)ニヒ♪

でもPCまた固まって・・・

-10%でした(´・ω・`)

パソコンそろそろ危険なんじゃ・・・

(○p>Д<)ゥゎァ------ン ゚+。:.゚.:。+゚

そんな一日でした。



ギルドのエンブレムがアップできません(´・ω・`)

形式&サイズ&容量あってるはずなのに…

何がいけないんだろと困ってまふ(A;´・ω・)フキフキ
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ギルメンのみなさまへ②
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

さっき死んでー10%(´・ω・`)

狩る気なくなりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ニョタホとかでたよ(;・∀・)・・・

本日は+20のー10%かな(A;´・ω・)フキフキ


えっとぉ

エンブレム名前のとこ見やすくしてもらいましたぉ。

①


②

こんな感じになりましたぉ。

もっとこーして欲しいなど意見ぼしゅーちゅーでし┏(o'ω')))) ペコッ♪
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久々の遠征ヽ(o・∀・)ノ
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

てかもう【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)ですね・・・。

さっきまで時計と戯れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

時計

終わったのでブログでも更新してまふ(。-∀-)ニヒ♪



今日久々にノースにいんしたときのこと(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ギルメンのみなさまへ。
エンブレム

いちぉ出来上がりました。

他のがいい場合はどぉして欲しいとか言っていただけると

1週間ちょいで作っていただけるとおもいまふ。

色々と意見ぼしゅーちゅー。
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最近ゎ・・・
ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)コンチャ~デス

最近ゼネにあんまり顔出せてない気が(A;´・ω・)フキフキ

それに狩りなんてまったくしてない気が(;・∀・)・・・

まぁリアがちょっとってのもあるんですが・・・

原因ゎ・・・
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
めんてー。
。゜+(o´口`ノノ【オハョォォォ】。゜+

昨日はゼネはメンテの日。

色々追加されました(*>д<)(>д<*)ネー

ほろにはほとんど関係なさそだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
つづきをよむ
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
73(*´-д-)フゥ-3【追記】
.+゚*◆・Å・)p《゚+o。コンチャ。o+゚》q(・Å・◆。:゚+

やっとぉー

73になりました(σ>∀<)σYO☆

73

羽撮るのまたミスりました(´・ω・`)

最近浮いてばっかだったから

やる気なくなってって・・・

ようやく73に(*´-д-)フゥ-3

ういるすばすたーめ!!!!

経験値アップ期間もう終わっちゃうぉ(o・ε・o)ムー

これからはまったりぃ~と

80めざそヽ(o・∀・)ノ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お着替え式ヽ(o・∀・)ノ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

今日はお着替え式やりました。

来てくださった皆さん

ほんとにありがとうございました┏(o'ω')))) ペコッ♪

たくさんのお祝いの品も頂きました。

ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

ほんとにうれしかったです(*ノェノ)

ヾ(●>д<)ノThank You♪”
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ついに明日はお着替えヾ(*´∀`*)ノ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

今日も狩り狩りヽ(o・∀・)ノ

インクリいたら誰かにPT狩り誘われて

久々に

かなぁり久々にPT狩りしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもね・・・

(´・ω・`)
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
懐かしい人がいました||ョ`・Д・)!!
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

今日は夜インクリで狩り狩りしてると

懐かしい人がINΣ(・ω・´ノ)ノ

誰でしょお( *´艸`)クスクス

ヒント。

ほろの前のブログを知ってる方はよく知ってる人だと思うぉ(。-∀-)ニヒ♪

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
時計探しヽ(o・∀・)ノダー!!
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

今日は1.5倍期間ちゅーってこともあり

がんばって狩り狩りヽ(o・∀・)ノ

30%も稼いじゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ


狩りしてると知り合いから書庫の拉致の誘いが!!

ってことで行ってきました(○>Å<)ノハィッ

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ギルドヽ(o・∀・)ノダー!!
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ

今日ですね(●o´A`)oドキドキ♪

な・・・なんと!!!!

72LVになっちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

ssは・・・

思いっきり忘れてたため

羽が映ってませんぉ(´・ω・`)

72LV

お着替えの前に72なっちゃった(。-∀-)ニヒ♪

最近がんばって狩りしてる気が

したりしなかったりですΣ(ノ∀`*)ペチッ

お着替え式の予定は昨日の記事にあるのでみんな来てください┏(o'ω')))) ペコッ♪

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お着替え式やります(○>Å<)ノ
お着替え式の予定決まりました!!!


9月15日(土)22:00~

エスネボールパークにて。





来てくれるとうれしいです┏(o'ω')))) ペコッ♪

ぜひ来てくださいd(-∀-。)ネッ

知らない人も知ってる人も大歓迎でし(。-∀-)ニヒ♪
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
24時間は・・・
途中で息絶えました・・・。

夜中の5時までやりました(σ>∀<)σYO☆

長時間やってると・・・

頭痛くなってきます・・・。

あと体のひしぶしが(;・∀・)・・・

そんなわけで

5時で息絶えましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

朝8時に起きましたが用事が出来てしまいお出かけするは目に・・・

結果ゎ・・・

けっか。

71LVの51%でした┏(o'ω')))) ペコッ♪

+136% -10%

ってとこですかね(A;´・ω・)フキフキ

途中で海賊で死んで時計が・・・。

-10%・・・。

ウイルスバスターなんて大嫌い!!!!



もう24時間なんて挑戦しない!!と心に誓ったほろでした。


赤豆絞り頂きました((('ェ'o)┓ペコ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
71になりました。
71になりましたぉ。

71に。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしてそろそろ飽きてきました。。。

10時間で100%くらいでし。

飽きたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

72は無理かも・・・。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
24時間耐久ゼネ(;・∀・)・・・
やってます。

今日の朝11時開始です。

フレと話してたらなんかやるはめにΣ(ノ∀`*)ペチッ

終わった後ブログ更新しようと思ったら

もこみつに更新しろと言われたので報告だけでも。

24時間も狩りしてる自信なんてありません!!!

その辺ふらふらしてそーΣ(ノ∀`*)ペチッ

70LVの15%からすたーと。

今70LVの72%でし。

ペットクエの2.5と

知り合いから頂いて大切にとってあった

精神と魔力つけてまふ。

まったりがんばろー(。-∀-)ニヒ♪  [16:45]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
らくなろく。【追記】
そーいえばRO2オープンβですね。

ということでちょこっとだけ

なんせ無料だもん(。-∀-)ニヒ♪

でもほろのPCじゃ重くて・・・

とりあえずキャラ作りました(○>Å<)ノハィッ
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
白くてふわふわもこもこヾ(*´∀`*)ノ
(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】

白くてふわふわもこもこのやつがですね

手にはいったのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

めっちゃうれしいですぉ(。-∀-)ニヒ♪

このこですぉ!!

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
70になりました(ノ´∀`*)エヘヘ
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

最近ブログ更新してないですね(A;´・ω・)フキフキ

ネタがなかったんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

サボってたとかキノセイ(。-∀-)ニヒ♪

とりあえず最近のこと~

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
