スポンサー広告】 | top↑
あんこく。
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


夏休みに入ったらブログちょこっといぢろうと考えてるほろでし(。-∀-)ニヒ♪


HTMLとかタブとか分かんないけどさ(・`ε・´●)チェ


まぁそのうち何かする予定ですヾ(*´∀`*)ノ

つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しげさんの転職式ヾ(*´∀`*)ノ
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


今日はサークルでお世話になっている


しげさんの転職式がありました(σ>∀<)σYO☆

しげさんの羽

ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★


恒例のスキルシャワー

スキルシャワー


ほろのお着替えはいつだろう(;・∀・)・・・

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サブの日(。-∀-)ニヒ♪
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

めっちゃ最近暑いですね(A;´・ω・)フキフキ

今日は暑くて目が覚めちゃいました(´・ω・`)

扇風機まわしてたのにな(´・ω・`)



昨日は知り合いのサブと一緒に遊んでました(σ>∀<)σYO☆

そして

転職

無事プレディクタに転職できましたヾ(*´∀`*)ノ

おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆

でもね・・・
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
荷物いっぱい(;・∀・)
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


昨日は特に狩りもせず


はりぽた見ながら放置してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



夜になると


はる&まなさんで海賊に行ってきました(σ>∀<)σYO☆

海賊

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
めんてー。
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚


メンテありましたd(´∀`●)ネッ☆


でもペット実装は来週に見送りぃー。。。


まぁ課金しないほろには関係ないけどさっ((*´∀`))ケラケラ


街でこんな人を見つけました'`ィ(´∀`∩

スイカ頭

スイカ頭・・・。


ガチャとかから出るんですかね( 。`ω´)んー?


効果とかなんなんでしょ(笑)


つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウーン… σ(・Д・`*)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


タイトル思いつきませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日はぽよぽよーんに2度遭遇しましたぉ。


1どめ。

ぽよぽよーん

2どめ。

ぽよぽよーん。

最近よく会います(ノ´∀`*)エヘヘ

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
69LVヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(●´Å`)ノこんちゃッ


昨日もインクリ篭って狩り狩りして


59LVになりました(ノ´∀`*)エヘヘ

59

うまく撮れなかった(´・ω・`)


来月には71行きそうだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
(*´-д-)フゥ-3
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


今日はめっちゃがんばりました(ノ´∀`*)エヘヘ


68LVの29%からすたーとして


やる気のほろはインクリにこもってみたりなんかして


最終的にぃー

ここまで

42%も上がってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日はとってもがんばったぁ(*´-д-)フゥ-3
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぽよぽよーん(*ノェノ)
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日もみかん狩ってましたぉ。


750個も狩れました(ノ´∀`*)エヘヘ


荷物いっぱいになったので街に帰るとちゅーに


会えました!!!


(*ノェノ)

ぽよぽよーん

めっちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッ


ペットにしたいです(ノ´∀`*)エヘヘ


しばらく連れて歩いて遊んだ後に倒しましたぉ。


すぐ倒しちゃうのもったいない(*´・д・)(・д・`*)ネー


(。-∀-)ニヒ♪

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こつこつ。
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆


今日はこつこつみかん狩り。


幽霊にこもってみかん狩り。


BHでまったりみかん狩り。


でっかい木にも会いました(ノ´∀`*)エヘヘ

がでぃ

むもん&石版でした。

落し物。

ゼンは無かった(´・ω・`)


みかん500個もたまったし


がんばったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
取り扱い注意!!
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日はゼロマでみかん狩り(。-∀-)ニヒ♪


こいつに3回も会えました(σ>∀<)σYO☆

ゼロマ

青ベル3つ&着物で


BH4で1発でいけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々にぃー。
チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


今日は久々にノースに行って来ました(σ>∀<)σYO☆


もうね色々変わってってわけわかんないΣ(ノ∀`*)ペチッ


久々の操作だから大変でした(A;´・ω・)フキフキ


それでも蜘蛛遠征行って来ました((゚Д゚;))ガタガタ

蜘蛛

操作忘れたから常に必死でした(A;´・ω・)フキフキ


マナシがあるのボスの途中で思い出して


どーり減りが・・・とか思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
つづきをよむ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
68になりました。
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


昨日も幽霊でゆうまとみかん狩り。


はるも来て3人でみかん狩りしてました(σ>∀<)σYO☆



そして、ほろも



68になりましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

68になりました。

ゆうま&はる[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


特にゆうまのおかげで最近レベルの上がりが早いです(。-∀-)ニヒ♪


やっぱみかんはいいよね((*´∀`))ケラケラ



★去年のほろ★

きょねん

56レベルだったようでし。


去年から幽霊のまま(;・∀・)・・・
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
時計びより。
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆


ガディさんに遭遇ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

がでぃ

また知恵落としました(・`ε・´●)チェ





昨日はほろの残りの時計を取りに書庫に連れてってもらいました(σ>∀<)σYO☆


ちょうどご飯の時間帯ということもあり


時計をたくさん見ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ろっくたん。
チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ


ろっくたんがレベルあっぷぅー

ろっくさんれべるあっぷ

おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆


ほろはみかん400個も集まった(ノ´∀`*)エヘヘ


がでぃさんにも会えました(σ>∀<)σYO☆

がでぃ

ゼンストと知恵が落ちました(。-∀-)ニヒ♪


知恵だれかいりませんか・・・w


今日はこれでおしまい。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はるとゆうまと。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


今日はタイトルにあるよーに


はるとゆうまと一緒に遊びに行って来ました(σ>∀<)σYO☆


とりあえずカバに Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


はるもゆうまも1発なので余裕でし(。-∀-)ニヒ♪


2階でこいつ(*`Д『+』)ハッケン!!

おっさん

スローワイヤーでHP1まで削ってもらいました。


とどめゎ!!!
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
再び書庫へ。
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


昨日夜中?インしてみかん狩り狩りしてると


ゆうちゃんが遊びに来てくれて(ノ´∀`*)エヘヘ


壊した時計取りに連れてってくれるってなって


連れてってもらいました((('ェ'o)┓ペコ


直前に知り合ったしげさんも手伝ってくれると言うことで


3人で言ってきました(σ>∀<)σYO☆

あこ&あこ2&ぷり

アコ&アコ2&プリの3人(*`・ω・)ゞデシ!
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
時計(;・∀・)・・・
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日はね・・・


やっちゃいました。


まだ時計とってもらって3日とかしか経ってないのにね(´・ω・`)

とけい・・・


つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ガディさん。
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日はみかん狩ってるとおっきな木に遭遇しました(σ>∀<)σYO☆

がでぃ。

正面からきれいに撮れました(ノ´∀`*)エヘヘ


がでぃ撮るためにエナで止めて


画面ぐるぐる回してたんだからっ(。-∀-)ニヒ♪

つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おでかけ(。-∀-)ニヒ♪
ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉはょぅ


ゆうまに誘われてまた行ってきました(σ>∀<)σYO☆


時計とり(*`・ω・)ゞデシ!!


今回はこのメンバー↓

書庫。

無事3つそろいました(ノ´∀`*)エヘヘ

時計。

これから幽霊で狩るときにつけよっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みんな手伝ってくれてヾ(●>д<)ノThank You
つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おさんぽ(・ω・。)ノ=з
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚


昨日はゆうまと遊びました(ノ´∀`*)エヘヘ

街。


街で待ち合わせしてぇー


ほろが行けるとこどこだろーって考えて


カバに行ってきました(σ>∀<)σYO☆

だっしゅ。


つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7月5日。
こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆


最近ほとんどゼネにIN出来ない日々が続いてます(´・ω・`)


7月5日のこと。

56

56になりましたぉ。


もちろん去年のこと(ノ´∀`*)エヘヘ


インしてないからネタがないんです(A;´・ω・)フキフキ


ブログ見てくれる人もいるから書かないと思って


去年のssから探してきました(。-∀-)ニヒ♪


あとぉー

PTくんでた

こんなPTにいました(σ>∀<)σYO☆


ほろ結構PTうろついているので


その時によってPTも変化していますΣ(ノ∀`*)ペチッ


長くて4ヶ月のとこがあったかな。


なかったかな。


ふらふらしてるんです(A;´・ω・)フキフキ




そのうちゼネで遊ぶ予定なので


出かけたらブログ書きますァィ(。・Д・)ゞ


。〇゚。*,*。οアディ♪(*´・∀・)ノ゚オースο。*,*。゚〇。




PS。 ブログの横に落書き帳つけてみましたぉ。
    気が向いたら落書きまってます((('ェ'o)┓ペコ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またぁーり。
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


幽霊まっぷをぼーっと歩いてると


ひらめちゃんに会いました(ノ´∀`*)エヘヘ

ひらめちゃん後ろ。

ひらめちゃんの後姿かわいいd(´∀`●)ネッ☆


でも・・・


前を向くと(;・∀・)・・・

ひらめちゃん前。

めっちゃ怪しいかっこしてました(PД`q。)


この後ゎ一緒に幽霊素手で殴ったりして遊びました(。-∀-)ニヒ♪

素手でなぐった。


つづきをよむ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
