スポンサー広告】 | top↑
終わり。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

広告でてますね ぅん。

書こうと思ってて、書かずに終わってたので

ゼネのお話し。

もう終わってだいぶ経ってしまいましたが(;・∀・)・・・

ほろがゼネにインできる最終日。

あばからの突然の呼び出しがありました

春

ギルダンの春に連れてってもらい

あっというまに転職できるレベルに

まさか引退前に転職できるなんて思ってなかったので

ほんと感謝でした


その後に転職クエを手伝って頂き

地下

ロストに行く途中で迷子になりながら・・・



送れた

無事?転職完了なのです

転職するタイミングが分からなくて、

微妙なSSになってしまったけど

転職2

手伝ってくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

ゼネ終わる前に転職できて

もう思い残すことはないね



もうすぐゼネが終わりということで

街で懐かしい人たちに出会いました


ユッケ


こまちちゃん


とるしえ


あかさん


いろんな人にゼネで出会うことができました

やっててよかった( *´艸`)フフフ

今までみんな|。´艸)тндйк уoц☆



最後

さよならゼネピック。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぱそこん。 | ホーム | ノーステイル再び。>>
ゼネピックまで 終了に・・・
いろんなMMORPGが終わっていきますね><
やってみたかったゲームだけど
もうできないんだなぁ・・とほんのり自分も寂しいです

ブログの雛形かわってる!
さくらに黒背景で 幻想的できれいでいいですねb
【2014/02/26 19:42】URL | ぴっつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/01 18:55】 | #[ 編集]
【ぴっつさん】
 ブログ春なので変えてみました( *´艸`)フフフ
 ほんとは明るい色がよかったんだけどね(´・ω・`)


【管理人のみさん】
 めっちゃお久しぶりです!!!
 元気してました?
 思い出してくれて、覚えててくれてめっちゃうれしいです(*´д`*)ハァハァ
 いつのまにかゼネ終わっちゃいましたからね・・・。
 最後に会いたかったね(。´Д⊂) ウワァァァン!
【2014/03/06 19:43】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/409-71e98e2b
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
