スポンサー広告】 | top↑
ノーステイル再び。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


しくちゃんのブログを読んでたらつい。

つい。

やりたくなってやってみた(○>Å<)ノハィッ

ノーステイル

ノーステイルUK

ぴっつさんのブログにやり方書いてあったから

見ながら|壁|ョД゚)・・・


久々にやると懐かしいよね(´Å`@)ポォ-

英語わかんないけど

内容は同じだから何とかなるって信じてる(。-∀-)ニヒ♪


ぼちぼちやってみる( *´艸`)
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<終わり。 | ホーム | 今年もよろしくお願いします。>>
こんにちは、ぴっつです

一部除いて やり方は殆ど変わらず、名前や立ち絵が違うだけなのでプレイには困らず遊んでます
ノースUK楽しんでくださいb
【2014/01/19 13:05】URL | ぴっつ #-[ 編集]
ほろちゃんお久しぶり!
覚えてるかしら??
前に一回USAの方に遊びに来てくれましたね。
あれからUSAも運営が変わってしまって(USA終了)UKがグローバル鯖になりました。
なのでまたUKで最近遊び出しました、また一緒に遊べたらイイね!!
【2014/01/20 15:08】URL | ぴのん #-[ 編集]
ぴっつさん→
NPCの名前覚えるの大変ですが(´・ω・`)
でもやっぱりノスが落ち着きますね( *´艸`)
楽しみます'`ィ(´∀`∩
【2014/01/24 01:07】URL | ほろ #-[ 編集]
ぴのんさん→
めっちゃお久しぶりなんです(*´д`*)ハァハァ
元気してたー(o・ω・o)?ホェ?

だいぶ前に遊びに行ったね'`ィ(´∀`∩
めっちゃ懐かしい( *´艸`)
また遊びたいね!!
見かけたら声かけて(○´・ノェ・)コチョッ
【2014/01/24 01:09】URL | ほろ #-[ 編集]
初めまして
こんばんわ!
何chで活動されてますか?!
【2015/05/08 19:15】URL | りんご #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/408-a29b4ddf
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
